1ヶ月で腹筋を割る方法の動画

1ヶ月で腹筋を割る方法の動画まとめ

男性の割れた腹筋、

韓国のタレントさんなどは、モムチャンブームで、筋肉ムキムキが当然とされていますよね。日本のアイドルや俳優さんで、筋肉ムキムキな方はあまりいないですよね。ジャニーズの方とか、あんなにやせっぽっちで、演技の役の幅が狭まらないのかと、勝手ながら心配になってしまいます。

そういえば、西島秀俊さんなんかは、筋肉がすごい俳優さんってことになっていますよね。

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西島秀俊さん主演のアクションとかを撮ったらいいんじゃないかな?って思います。日本で映画だとどうしても主演はジャニーズになってしまいますからね。なんか今、チェックしたら、ダブルフェイスとかって、『インファナル・アフェア』のリメイクにでてるんですね。

腸腰筋ストレッチでお腹痩せ。大腰筋ドローインエクササイズ

即効でお腹痩せに効く、お腹痩せのエクササイズをご紹介します。お腹痩せには、腹筋を引き締めるのが一番です。それには、お腹痩せのドローインが効果的ですよ!

水着がかっこよく着られる、お腹痩せダイエットのエクササイズです。座り系ヨガは、お尻の汗がじめっとするので、そんなときは、やっぱりパワーヨガが一番いいですよね。激しめのエクササイズをして、運動して、汗をかいて、シャワーで流した方が逆に気持ちいいですもんね。

たった1分で出来ちゃう、太もも痩せ体操とは?

はい、もう夏なので、太もも痩せ体操です。【たった1分】で出来る内容です。ダイエット体操って、いろいろありますけど、100回とかやらないといけないのでは、大変ですもんね。そのかわり、チョコチョコやってみてくださいね~。大腿四頭筋に効きます。

太もも痩せに、こちらの体操もおすすめです!

1週間で腹筋を割る方法:土曜日

日本人専用トレーニング お試し腹筋 今すぐやってみよう! 20回×3セット

パーソナルトレーナーが、正しいクランチの仕方を詳しく説明しています。

ポイントを書き出します。

・背中の窪みをギュッと床に押し付けて、空間をなくす→腰が浮く
・運動中、腰(骨盤と尾てい骨)が空に浮いた状態を維持する。
・運動前に、腰を上げたときに腹筋が硬くなることを確認する。
✳︎硬くならないということは、正しい姿勢でない証拠なので、腹筋の縮まり具合を感じるまで探りましょう。

・脚の曲げ具合は、床と垂直を意識。腿を胸側に倒さない。
・膝の角度も直角を意識するが、どちらかというと上げ気味。下げない。
✳︎脚上げが正しくできただけでもかなり腹筋に効いています!

・両手は軽く頭の後ろに添える程度。首を折らない。
・目線は前方天井、おへそを見ると首に負担がかかります。
・上体は肩が上がる程度。上下運動は大きくなくてよい。
・呼吸は、上体を上げるときに吐く、降ろすときに吸う。(吐くと腹筋は縮む、吸うと伸びる)
・上げるときより降ろすときを丁寧に。骨盤もより上がるような意識で行う。

✳︎1セット終わったときに腹筋の痛みを感じるようになろう!

上体側からのみの力がかかる立膝のクランチよりも、高度な腹筋運動です。

トレーナーが言うように、お尻側からと上体側からと「お腹を両側から押しつぶす」ことでより強靭な腹筋にしていきます。

しかし…骨盤を動かす?初心者は、まずここで止まってしまうかもしれません。

そこで、まず立った姿勢で骨盤の動かし方を覚えましょう。

爪先を開き背を伸ばした直立状態でお尻の穴をキュッと締める、もっと言うと二つに割れたお尻を、中心から1/3くらいを糊付けするような気持ちでぐっと力を入れます。

お尻が糊付けということは、内腿〜膝下も糊付けです。イメージでいうと、後ろの腿が内側に移動してくる感じ。なかなかできない内腿の筋肉のエクササイズでもあります。

このとき呼吸は強めに吐き、両手の平を腹部に当てて硬くなるのを感じましょう。

電車待ちでもできる腹筋・太腿の引き締め運動です。

運動は1日の中でできても数時間ですが、立って呼吸している時間はその何倍もです。

腹筋の入れ方・骨盤の動かし方を習得すると同時に、引き締めができるので、是非トライしてくださいね!