腹筋女子向け一ヶ月で腹筋を割る方法。1ヶ月でバキバキに

カリスマ腹筋モデルのアンジェラサグラ

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アンジェラサグラ”anllela sagra”腹筋がすごいモデル

女性のスマートな腹筋に魅力を感じる人も少なくないでしょう。そんな腹筋にするためにはどうすれば良いのか調べてみました。

このブログには「一ヶ月で腹筋を割る方法」という事で検索いただいて読んでいただける事がおおいので、女性でもできる1ヶ月で腹筋が割れる方法をまとめておきました。

一ヶ月で腹筋を割る方法

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腹筋はすでに割れています

じつは腹筋は元から割れているのです。それが見えるか見えないかの差なのです。なぜ見えないのか。すでにお解りかもしれませんが、

皮下脂肪が筋肉の凹凸を隠しているのです。なのでどれだけ腹筋を鍛えても皮下脂肪が厚いと腹筋の隆起を隠してしまいます。

スマートな腹筋のラインを出したいときは筋力をつけるよりも皮下脂肪を減らす運動をしないといけないのです。つまり有酸素運動などで脂肪を燃焼しなければなりません。

もとから腹筋は割れていると言いましたが、それを目立たせるにはやはり多少の負荷はかけたほうがいいのは言うまでもありません。

1ヶ月で女子でも割れるプラン

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1ヶ月で腹筋が見えるのを目指すにはそれ相応のことをしないといけませんが、毎日朝晩、適切な運動と食事療法を行っていただければ、それほど難しくありません。

私が考えたプランをご紹介します。毎日、朝晩それぞれで30分のトレーニングとタンパク質中心の食事がおすすめです。食事療法はこちらを参考にされてみてください。

ダイエットできる食事療法としては、いちばん、手に入りやすく簡単なメニューは、おでんです。おでんは低カロリーでありながら、魚のすり身などが多いので、タンパク質も含まれています。ということで、おでんがおすすめです。

一ヶ月で腹筋を割るためにタバタプロトコル

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これにタバタプロトコルという運動を加えます。月・水・木・日曜日にタバタプロトコルを行います。タバタプロトコルは週に3回で効果があるといわれています。

毎日することでそれだけのカロリーを消費できますので毎日できれば効果はさらに上がるでしょう。タバタプロトコルでぜひやってもらいたい内容はこちらです。

ランニングと食事療法とタバタプロトコル。これを真剣にやれば体脂肪を大きく減らすことが可能でしょう。皮下脂肪の量によっては一ヶ月続けることで必ず効果を実感できるでしょう。タバタプロトコルについてはこちら

タバタプロトコルの効果がすごかったと話題に!

夏前までに脱毛してすべすべお肌になろう

腹筋モデルさんの美肌の秘密

腹筋を鍛えているフィットネスモデルさんって、お肌がキレイですよね。スベスベなので憧れます

実は、フィットネスモデルさんの美肌の秘訣は、脱毛なんです!フィットネスモデルさんだけではなく

芸能プロダクションに所属したばっかりの、女優やモデルさんの卵は、まずは、最初の身だしなみのお手入れとして、脱毛サロンに通ってツルツルにします。

18歳~24歳の女性83%が処理済み!

実は、18歳~24歳の女性83%が脱毛専門サロンでワキ脱毛の処理済みなんです!

そのため、女性の中で脱毛をしていないのは少数派といえます。

18歳から24歳の女性は、脱毛サロンで、すべすべにして、モデルさんみたいに、キレイなお肌になっておきましょう。

夏前までにスベスベにするなら4月から

もうご存知かもしれませんが、脱毛でツルツルにするには、結構時間がかかるんですね。

いまから、2週間に1回のペースで、最低でも2回の施術を受けられれば、夏までに、脇をツルツルにするのには間に合います。

逆に言うと、薄着の時期になる夏までにスベスベになりたいなら、4月から脱毛をスタートする必要があるんです。

予約は、4月はギリギリまだ大丈夫

しかし、4月おわりごろになると、やっぱり、みんなが、予約を一斉に申し込みはじめるので、

とたんに予約が取れなくなります。5月は取れにくくなります。薄着のシーズンには間に合わないと言えます。

だから、今のうちに予約だけでもしておくことをオススメします。









タイプ別のオススメのサロン3つ

初めてワキ脱毛するなら、ワキに特化したキャンペーンをやっているミュゼプラチナムに行く人が多いですね。

地方にも出店していて全国展開していますし。店舗数も多いですしね。はじめて脱毛するなら、やっぱりミュゼと言えますね!

公式ページはこちら↓↓↓

そして、ワキ脱毛はもうしてあって、さらに、もっと全身をツルツルにきれいに脱毛したい!という場合は、キレイモか脱毛ラボがオススメです。

キレイモと脱毛ラボは、全身脱毛専門サロンとして、かなり有名で、全身をいっぺんに脱毛するため、部分脱毛のサロンよりも、かなりお得なお値段設定となっております。

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一番いい脱毛サロンの選び方

というわけで、この3つの中から、選んでいただければ、間違いありません。

一番いいのは、この3つにいっぺんに無料カウンセリングを予約して、カウンセリングを聞いてみて、実際のお店の雰囲気や、店員さんの相性をみて、一番、自分にピッタリだな。って思ったサロンに通うのが一番いいですね。

実際にサロン体験者さんのアンケートでも、3社を実際に比べたという方が多いですね。

それぞれのサロンさんで、特色やカラーがありますからね。やっぱり、実際にいって、自分の目で見て、肌で感じてみないとわかりません。

それでは、無駄毛や、自己処理後のボツボツあとのない、綺麗なワキで、楽しい夏を迎えましょう~。



女性むけ腹筋の鍛え方

この記事では女性むけの腹筋の鍛え方をご紹介します。女性だってすらりとしてギュッとカッコよく引き締まった腹筋にはあこがれますよね。

この記事の方法なら、短時間で効率的に腹筋が鍛えられますね!。いつも、かっこいい腹筋のアスリートってどうやって鍛えてるんだろう?と気になるあなた!ぜひチェックしてくださいね。

女性向け腹筋の鍛え方その1

女性向け腹筋の鍛え方でさっそく腹筋を鍛えていきましょう。仰向けに寝て立てた両ヒザを胸に引きつけます。それを20回繰り返してください。

次に足をクロスし、両足を天井に向けて上に持ち上げます。これも20回繰り返して下さい。注意点としては、大きな反動を使わずに小さな反動でお尻を持ち上げるようにしてください。

次に両ヒザを胸に引きつけたら、その足を床ぎりぎりで伸ばしてください。これも20回繰り返します。そうしたら、次は両足を上に伸ばして下ろす動作をおこなっていきます。

まず、両ヒザを胸に引きつけたら、今回は足を上に伸ばします。そして、膝は曲がっていても大丈夫ですので足を伸ばしたままゆっくり下ろしてください。

下ろしていった足が視界から消えたくらいで、両ヒザを再び胸に引きつけます。この動作を10回繰り返します。

ラスト、10回目では足を45度のところで止め、その位置で足を交差していきます。これも10回ですね。10回目には再び45度のところで止めてそのまま10秒間キープ。そうしたら足を下ろしてください。

今度は身体を起こし、両手で身体を支えるようにして両ヒザを胸に引きつけましょう。この動作を20回行ってください。

足を左右につけます。足を引きつけるだけでなく、胸からも迎えに行くようにするのがポイントです。これも最後は引きつけたポーズで10秒間キープ。

続けて、足を延ばして10秒間キープです。

この女性向け腹筋の鍛え方であなたもカッコよく素敵に腹筋を鍛えていってください。目標はやはりこんな感じのモデルさんがいいでしょうか?

それとも腹筋女子の芸能人にしましょうか。目標を持つことはとても大切な事です。あなたの目標に向かって毎日鍛えていきましょう!

女性向け腹筋の鍛え方その2

肘と膝をくっつけてキープ!女性向け腹筋の鍛え方、たった10回でも腹筋プルプルになるトレーニングです。まず、仰向けになります。

手を組んで頭の後ろ、右足をあげて足首は90度。そのまま上体を起こしあげた右足のヒザに左ヒジをくっつけます。この動作が①です。

②で今の態勢を左右う入れ替え、左足のヒザに右ヒジをくっつけます。これを10回行うのですが、ヒジにくっつけていない方の足も床には着けないで浮かしたままをキープしてください。

動作の入れ替えは続けてやらず、ヒザとヒジをくっつけた状態で一拍おくようにしてください。

次に、仰向けの状態に戻り、膝を立てて頭の上に手を置きます。そうしたら膝をゆっくり右に倒していきます。左肩を浮かし、顔は左斜め上方向を見るようにします。

その時お腹と胸を突き出すようにしてください。一拍置いたあとは、反対側に両ヒザを倒して同じように行ってください。

割れた腹筋を目指し、女性向け腹筋の鍛え方、1日たった10回で腹筋がプルプルになるトレーニングも試してみてください。

きっと素敵に割れて、6バックに割れることもきれいな縦線も夢ではありません!夢に向かってあなたも是非頑張ってみてください!

以上、女性向け腹筋の鍛え方を2つご紹介しましたが、短期間ですごい効果のある鍛え方もあります。こちらもあわせてチェックしてくださいね。
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2週間で腹筋を割る方法。女子向け

1ヶ月で腹筋を割る方法。マニー・パッキャオ編

フロイド・メイウェザーについで、史上2番めのファイトマネーを得た、マニー・パッキャオの腹筋トレーニング動画です。

nicole spitzackというクロスフィットというスポーツ。筋トレ団体の著名なモデルのnicole spitzackさんという方もよく出てきますね。

nicole spitzackさんのインタビュー、トレーニングと栄養について語っています。